孫から→箱根の→お土産を頂きました、

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日(10日)→Akiko(次女)家族が箱根に行って.夜、遅くに、帰って来て、預かっていた、犬→トイプードルを、迎えに来ました、

6才の孫がちゃーちゃんにお土産だと言って、箱根の「寄木細工」の.クッキーを.沢山.買ってきて、手渡してくれました.ママが、この子は、えらいよ、私にお金をもらわないで、自分の.小さな財布から、お金を出して、ちゃーちゃんの.お土産を買ってきたんだよ、、と、いって私に手渡してくれました、有り難い.感謝の気持ちでいっぱいですご覧になって下さい、

2024年2月11日.撮影.東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12776

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

アイテム