おいしい、フルーツケーキを、いただきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

甲斐市の→田辺眼科.→田辺文子さんが、美味しそうな、フルーツケーキを届けてくださいました、早速、一邦さんと、コーヒーを飲みながら、美味しいケーキを、頂こうかと、思っていたところへ→昨日の朝、シンガポールに出かけた、孫6才から、電話があり、ちゃあちゃんの所に、帰りたいと電話があり、ホームシックにかかっているようです、夕飯に、お寿司を食べたら、一貫1.000円でびっくりしたそうです、家族4人で、50.000円、かかったと、驚いていました、

ご覧になってください、

2023年11月23日撮影、東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12643

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

アイテム