北海道物産展に♪行って来ました、

| コメント(0) | トラックバック(0)

今→岡島百貨店で.開催している→北海道物産展に、孫とママで→行ってきました...先日は→新鮮な→☆海鮮丼を.たくさん買ってきましたけど、♪♪今回は.
北海道の「大きな.イカめし」と.→たこ焼きを買ってきました。
とっても.おいしかったです.北海道利尻島の、お兄さんが→大きな.イカメシを推薦して☆☆進めて.くれた.そうです.
ご覧に.なってください.
 2026年4月30日撮影.東條初恵


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/13943

コメントする

2026年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

アイテム