東京プリンス.ホテルで、昼食をとりました、

| コメント(0) | トラックバック(0)

15日.午前→8時33分に.南アルプス市から、東京新宿バスターミナル行きの、高速バスに乗り、新宿で降りて、タクシーで東京プリンスホテルに、来ています、昼食は、プリンスホテルの、レストランで、東京タワーを見ながら、美味しい→牛すき焼き弁当と.お刺身の漬け丼弁当を、内藤誠子さんと、
2人で食べています。とっても、美味しい→お弁当でした。 13時30分から東京局間連の.総会がありますので.2人で→出席します、
おいしいお食事を.ご覧になってください.
 2026年6月15日.撮影.東條初恵、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/13988

コメントする

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム