萌の村へ、行って来ました、

| コメント(0) | トラックバック(0)

24日.午後から、萌の村の、舩木さんの所に、明日から2日間、萌の木の村が、お祭りで、行事がある事を知りましたので、我が家の、甘柿を、沢山、届けて来ました、4時頃.訪ねたんですけど、舩木さんは、トナカイさんを、一生懸命に、作っていました、まだまだ、夜まで→トナカイさんを、作らないと、間に合わないと言って、せっせと作っていました、貴重な、トナカイさんを、田辺文子さんにも、届けて欲しいと言われて、トナカイさんと→信州.野辺山高原で、作った貴重な→ほうれん草を、一箱づつ、頂いて帰りに、田辺眼科の→田辺文子さんに、トナカイと、ほうれん草を、一箱届けて来ました、ご覧になって下さい、

2023年11月25日撮影.東條初恵、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12647

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

アイテム